takader's travel blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備(9):ドルフィン・エンカウンター

<<   作成日時 : 2008/01/17 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日はCruiseの75日前。
ということで、CruiseでのExcursionの申し込みができるようになります。

自分でタイミングよく(75日前というのは、向こう時間なので、日本では夜になってしまう。)予約をする自信がなかったので、人気があるというドルフィン・エンカウンターについては、ミッキーネットさんに手配をお願いしていました。




昨日の夜、家に帰ってきたときに、Excursionの予約のサイトを訪れると、既に色々な申し込みが出来る状態になっていました。

自分の予約状況を見てみると、何も予約されていない状態。

で、ドルフィン・エンカウンターについては、既にグレーアウトされていて、申し込みを締め切っている感じ。

う〜ん、やっぱり人気で一杯になっちゃったようです。




初乗船の私は75日前からしか予約ができませんが、一度乗船したことがある人は、Castaway Memberとなり90日(たぶん)前から予約ができます。また、Stateroom Category 1〜3のスイートを予約した人は、105日前から申し込むことができます。

なので、そんな優先予約ができる人達で、ほとんど一杯になってしまったのでしょう…。




さて、Nassauでは、何をしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備(9):ドルフィン・エンカウンター takader's travel blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる