takader's travel blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備(17):Palo

<<   作成日時 : 2008/01/29 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



さて、ちゃくちゃくと準備を進めているわけですが、Cruiseのことを調べていると必ずでてくるのが、レストランのPalo。

ご多分に漏れず、Paloのことは気にはなっていたのですが、子供が一人だし、Paloに行っている間のことも気になるし、初めてのCruise 通常のレストランも全部楽しみたいし、ということで全然予約する気なんかありませんでした。




先日、Castaway Cayのマッサージを予約するときに、予約の仕組みがわかり(Webの予約画面で、あいている時間もわかり、時間指定で予約ができるということ)、何気なくPaloの予約画面を覗いてみました。




まず知らなかったことに、DinnerだけでなくBrunchもやっていること。

へぇ〜、と思いながら予約画面を進むと、12時〜13時半がまだ予約可能になっているではありませんか。




そのときは、そこまでで、へぇ〜 へぇ〜 と思いながら、予約まではしませんでした。




翌日になって、ふと『予約だけとにかくいれちゃえ。都合が悪くなったらキャンセルすればいいんだ』と、思い立ちました。

そう思ったが吉日、人気があるPaloですから、急いだ方がいいと思い、昼休みに会社のパソコンから予約しちゃいました(笑)




あとはなんとか息子を説得して、その時間をオーシャニア ラボで楽しんでもらうだけ…




ところでPaloのBrunchってどんな感じなんでしょう???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
MNの掲示板からきました。
PALOは
シャンパンブランチとアフタヌーンティーに
行ったことがありますが
シャンパンブランチはとても良かったです。
できれば、朝ごはんを取らずに行ったほうが良いですよ。

それから、
ディナーのお子様メニューについて
ご質問があったようですが
我が家の末っ子は、
7歳、10歳、11歳、12歳と
ディズニークルーズに乗船していますが、
いずれも大人と同じメニューで注文しました。
量が多かったものは残したものもありますが
せっかくなので。

ちなみに、
キッズメニューは食事のときに
子供用に塗り絵付きのメニューが用意されているので
その時にそこから選択することが出来るはずです。

それではまたお邪魔します。
kk
2008/02/03 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備(17):Palo takader's travel blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる