takader's travel blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備(19):circue du soleil

<<   作成日時 : 2008/01/31 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



さて、旅の中で一番最初に決めたオプションは、circue du soleilだったりします。




circue du soleilは始めて観たのが(あれ?日本でも観たことあったっけ?)、Las VegasでのMystereでした。

この時は結構大変で、Las Vegasの空港でスーツケースが出てこないし、予約の段階では二日目のチケットをお願いしていたはずが、着いた日のチケットになってるし。

時差ボケの眠い目をこすりながらの観賞でしたが、それでもえらく感動した覚えがあります。

二度目にLas Vegasに行ったときには、水を使った"O"を観ました。

舞台がプールになっていて、全く新しい感覚のステージで、こいつもまた感動したのでした。




で、WDWではDown Town Disneyのエリアに、circue du soleilの建物があり、La Noubaというのををやっています。

こいつも観てみたいということで、チケットがなくならないうちにと、とっとと予約をしたのでした。




"O"のときも自分でチケットをWebから予約したのですが、予約画面できめ細かく座席の指定ができた覚えがあるんですが、La Noubaの予約画面では4つぐらいカテゴリーはあるものの、座席の位置までは指定できませんでした。

結果、後ろの方でもセンターがよかったのですが、舞台右側の前の方の席になってしまいました。
まぁ、仕方ないかということでそのまま予約をしちゃいました。




この予約、12月の早いうちにしたので、先日カードの引き落としの明細をチェックしていたときに、3万円強のTS/MAIL FROLIDAの項目が、一体何の引き落としなのか、もの凄く悩んじゃいました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備(19):circue du soleil takader's travel blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる