takader's travel blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備(20):Fantasmic

<<   作成日時 : 2008/02/02 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



だいぶ行動予定が決まってきましたが、WDWで見逃せないショーにFantasmicがあります。

他にもいろいろショーはありますが、色々な評判をみていると、このFantasmicというのは、なかなか凄そうなショーのようです。




WDWのWebで確認すると、私たちがいく日は、20:30と22:00の2回やるようです。

ということは、この時期は、結構混んでいるということになります。




見逃すなんてことになるのは寂しいしいなぁと、いろいろ調べていると、夕食とFantasmicがセットになったプランがありました。

そのプランは、3つのレストランのうちのどれかの食事とそのプラン専用の観覧席でFantasmicを観ることができます。




ということで、早速ミッキーネットさんで予約をお願いすることにしました。(ミッキーネットさんでは、クルーズや、WDW 4泊以上の手配をお願いすると、レストランの予約を5つまで、手数料無料で手配してくれます。)

どのレストランにするか悩みましたが、3つのレストランのうち一番カジュアルなHollywood & Vineというところを選びました。

予約が一杯でダメかなと思いましたが、意外にすんなり予約はできました。




さて、わかってはいたのですが、ダイニングプラン用の観覧席は、一番眺めのいい場所というわけではないようです。

ただ、Webで調べている限りでは、その場所は、時々変わっているようで、結局は行ってみなければ、わからないということのようです(笑)




ま、あまりにも変な席で不満だったら、もう一度観ればいいやということで(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備(20):Fantasmic takader's travel blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる