takader's travel blog

アクセスカウンタ

zoom RSS PORT ORLEANS FRENCH QUARTER

<<   作成日時 : 2008/03/27 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ということで、あらためまして、なんとかPort Orleans French Quarterまでたどり着きました。

旅の途中でもアップしたいと思っていたのですが、iWebがうまくいかないとかあったりして、うまいこといきませんでした。


画像こちらはWashington Dulles空港で、Orlando行きの飛行機です。3列3列の小さな飛行機です。(Aribus 320)さすがにOrlando行きのためか、待っている人もリゾートな感じの人が多いです。



画像こちらはどこかで見かけたときに、なんだろう?と思っていたのですが、今回初めてわかりました。Orlando空港での、飛行機が乗り付けるところからメインターミナルまでのシャトルの乗り場だったのですね。



画像で、Magical Expressです。もう日が落ちていて、暗い中で隣のバスを撮影したので、ちょっと画像的にはいけていませんが。
Dullesでの乗り継ぎでは、液体物(酒ですが)を移し替えるのを忘れちゃいけないというのが、注意点になりますが、Orlandoの場合は、自分の乗ってきた飛行機のBaggage ClaimがAなのかBなのか、どこで確認すればよいのだろうかと・・・。結局わからずじまいでしたが、感で(というかMagical ExpressがB側だったので)B側におりていったのですが、一応あたりでした。



画像こちらは、French QuarterのCheck-in Counterです。予約番号を伝えるだけでOKですが、日本の住所をメモに書き留めさせられたのと、最後にサインを求められる程度でした。
また、Mリンク(今はMickeynetさんでは申し込みを受け付けていませんが)については、部屋の方に届けられています。
また、つたない英語がなんとか通じて、1st Visitの缶バッヂをもらうことができました。



画像こちらは部屋です。実は入り口からとっていて、奥行きも写っているだけでおしまいです。意外に部屋は小さいです。あと、ポットがありません。コーヒーメーカーはあるのですが、お湯を沸かすポットがありません。なので、インスタント系で熱湯が必要な人は、ちょっと考慮が必要です。(私たちは知らなかったので、コーヒーメーカーをコーヒーを通さずにお湯を沸かしましたが。(とはいっても、熱湯にはならないので、カップヌードルもちょっと今一のできでした(笑)))あと、セーフティーボックスがありません。どうしようかな。。。。



画像洗面所のタオルが、こんなんでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
家はお隣のリバーサイドでした。。
ベッドがやけに高くなかったですか?
フレンチクォーターはどうだったのかなぁ??

とにかく、長旅でしたよね。。
我が家は色々トラブル続きでした。。
本当に行きから疲れてしまいました。。
ちっち
2008/04/07 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
PORT ORLEANS FRENCH QUARTER takader's travel blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる