takader's travel blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Magic Kingdom

<<   作成日時 : 2008/03/28 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日は、Extra Magic Hourのため、07:00開園です。なので、まだ暗い時間です。(夜は01:00 amまでです。)
Disney Worldでは、入り口のところに鉄道の駅がちょうどあります。07:00の開園にあわせて、開園のショーがちょっと行われます。



画像早朝のシンデレラ城前は、誰もいない瞬間があります。ただ、まだ明るくなりきっていないので、ちょっと寂しい感じのシンデレラ城になっちゃいますけど。



画像Dream Along With Mickeyというショーです。
こちらのミッキーは(ミニーもですが)、瞬きをします。なので、写真を撮るタイミングによっては、目をつぶっていたりします。目をつぶっていたりするぐらいならまだ良いのですが、半開きはちょっと怖いです。(笑)



画像日本では、あまりキャラクターグリーティングはしませんが、こちらでは、キャラクターグリーティングが行われる時間と場所まで、タイムガイドに載っています。それほど、メジャーなイベントなだけに、自然と列が出来上がります。



画像アメリカのディズニーランドは、すいているという印象がありがちですが、そんなことはないようです。ジャングルクルーズでもしっかり40分待ちになります。
こちらは今、イースター休暇(?)とあたっているせいなのか、結構混んでいます。朝のエキストラマジックアワーは、大いに活用すべきと思います。朝の1時間は、なんだかんだいってもすいていますから。



画像フェリーボートです。
マジックキングダムからは、いろいろなところにボートが出ていて、その一つに、TTCに行くフェリーが出ています。Orlandoにくるときの飛行機で思ったのですが、Orlandoは湖がいっぱいある土地なのだなと。フェリーからの眺めも、なかなか気持ちよいですので、お時間のある方には、結構おすすめです。



画像Down Town DisneyのDisney Storeは世界最大だそうです。でも、パイレーツ柄のCrocsだけでなく、MickeyバージョンのCrocsもサイズの種類が豊富ではありませんでした ;<



画像Down Town Disneyでは、シルク・ド・ソレイルのラ・ヌーバを干渉したのですが、その後、Magic Kingdomに戻って、WishesとSpectroMagicをみました。SpectroMagicは、日本でいえば、エレクトリカルパレードですが、どっちかというと、日本の方がきらびやか(電球の数が多い(?))と思います。Wishesは、花火なのですが、こちらは心置きなく花火を打ち上げているという感じで、なかなかすばらしかったです。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Magic Kingdom takader's travel blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる