World of Color('10 Anaheim)

画像
ということで、これからWorld of Colorです。World of ColorのDiningでPrefered Viewのエリアです。かなり正面と思われ、オススメです。


(2010.08.16 修正)※文字の修正だけ。写真は面倒なので修正せずwww

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ローラ
2010年08月18日 13:19
いいですねぇ~
world of colorダイニングは、電話予約なので予約していないのですが、現地ででも予約しようかなぁ。
たくさんの人が利用されているようですか?
普通のファストパスではあまりよく見えないでしょうか?
すみません質問ばかりで・・・行けば分かる事なんですけどね、つい知りたくなって。
2010年08月18日 16:32
ローラさん、こんにちは。

World of Colorの予約ですが、電話でも大丈夫です。どうしても分からなくなれば、通訳を入れての三者通話になります。私のときも、電話をかける→World of ColorのDining Packageを予約したい旨を伝える→予約受付の人につながる→日付/人数/レストランをどっちにするか/何回目のWorld of Colorにするかを伝える。ココまでは良かったのですが、相手の人が色々言ってくるのに分からないことが出てきて、「Pardon?」を3回ぐらい続いたら、相手の人が通訳を呼び出しました^^;

たくさんの人が Preferred Diningを利用していると思います。というよりレストランの予約もできて食事も確約できるのでおすすめです。トラットリアのイタリアンなお食事もおいしかったですよ!

あと、普通のファストパスでも問題ありません!!(Preferred Viewの方がセンター寄りですが。)一番大事なのは、早くから並ぶことだと思います。何しろ柵前の場所を確保するのが一番大事と思います。多少横からでもあまり気になりません。それよりも前に人がいて、人の頭の隙間から見ることの方がつらいですよね。

私のときは、9:00からの回で8:00~8:15に集合だったのに、15分ぐらい前には、中に人を入れ始めていました。それでも何とかセンター柵前をとれました。


今回は
Preferred View:柵前・センター 最高
Fastpass Blueエリア:遅めだったので、端っこ、人の後ろ。ちょっと今一。
Toy Story Maniaに並びながら裏から:ははは。楽しめないことはないですが、一度は前から見ることをお勧めします。

でわでわ
2010年08月18日 18:03
(補足)
上記takaderのコメントの9:00からの回というのは、PrefferedViewingのときのことです。チケットには8:00~8:15(時間はちょっとうろ覚え)に集合と書かれていて、その前に来られても対応できませ~んと書いてあるのに、集合時間前には人を中に案内し始めていたので、ちょっと慌てちゃいました。
ローラ
2010年08月20日 00:28
詳しくありがとうございます。
国際電話は、たぶん電話代が気になっちゃって、焦ってしまいそうなので、現地についてから予約してみようと思います。
ファストパスがあっても、1時間前にはその場所へ行ったほうが良さそうですね。
ファンタズミックと違って、全員が立ち見のようなので、背が低い我が家にはせっかく場所が良くても見えない!ってことになるんじゃないかと、そこが一番心配です。
海外へ行くと、あぁ・・もう少し背が高ければ・・・って心から思うんです。

この記事へのトラックバック