takader's travel blog

アクセスカウンタ

zoom RSS (04) Hollywood Studios

<<   作成日時 : 2015/02/01 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

午後はHollywood Studiosです。

Fastpass+は、Star ToursとTower of TerrorとFantasmic!です。

本当は、Rock'n' Roller Coasterに乗りたかったのですが、Fantasmic!とどちらかしか選べなかったので、あきらめました。


※ ※ ※


画像Magic Bandですが、クレジットカードの機能も備えているので、ものを買うときも写真のようにかざすだけでOKです。

...と思ったのですが、かざしてグリーンのランプが光った後、暗証番号を押す必要があります。まぁ、それでないと、拾った人が誰でも使えてしまうことになるので、当たり前っちゃー当たり前ですが、いつ暗証番号を登録したっけか・・・・。


※ ※ ※


Star ToursのFastpassの時間まで、時間があったので、Lights, Motors, Action!を見に来ました。

画像2008年のときも見ましたが、カースタントを実際に見ることができるので、何度見ても すごいなー と感動することができます。

それにしても、毎回毎回うまいこと行くもんだなー と思っていたら、今回は途中でオイル漏れがあったらしく、スタントが中断。。。(写真は、オートバイのなんかをチェックしているところですね。)

再開するかなぁーと思っていましたが、どうやら漏れたオイルのお掃除なども大変だからなのか、終了となってしまいました。

まっ、逆にリアリティさが増したし、珍しいところを見れたので、ラッキーでした。

※ ※ ※


さて、カーアクションを途中まで見た後、Star Tours、そして美女と野獣のステージを見ました。(美女と野獣は、ついぐっすりと寝てしまいました・・・w)

画像で、その後は、Tower of TerrorのFastpassを持っていましたが、息子は絶叫系のアトラクションが嫌いで乗らないというので、私は一人で乗ることにw

ディズニーシーのタワー・オブ・テラーがどんなんだったかはっきり覚えている訳ではないのですが、動きは全然違っていいて、WDWの方がちょっとだけ、始まりのワクワク感が長い気がします。(気のせいかもしれませんが。)


※ ※ ※


画像

Fantasmic!です。

Fastpass+を持っているので、よっぽどひどい席になることはありませんが、それにしても早めに入場した方のがいいでしょいう。6時ぐらいに入場して、写真のような感じの席となりました。


こちらはiPadで撮影した動画になります。

15分以上の動画はYouTubeでは登録が必要なのと、どうやら自動認識で、著作権の問題でブロックされている国もあるようです。


※ ※ ※


ということで、Magic Kingdomに移動します〜〜〜=3

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(04) Hollywood Studios takader's travel blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる