takader's travel blog

アクセスカウンタ

zoom RSS (05) Magic Kingdom

<<   作成日時 : 2015/02/28 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像Hollywood StudiosからMagic Kingdomまでは、シャトルバスで移動します。

こんな時間から入場する人なんているのだろうかと思いましたが、同じ考えの人が多いのか、意外に入り口は賑わっていました。

Magic Kingdomでのおめあては、喋るミッキーです。

インタラクティブなアトラクションが増えてきた中、Meet Mickeyでミッキーが喋るというので、これを逃す手はありません。


※ ※ ※


ということで、入園してすぐにMeet Mickeyに向かいます。Fastpass+も持っていなかったので、結構な時間待つのかと思いましたが、30分程度で順番が回ってきました。

動画は、息子がMickeyに何かを喋って欲しかったみたいですが、結局は、Say Helloということで、Mickeyが挨拶をしてくれました。



現場でもちゃんとミッキーが喋っているようにしか聞こえず、すごいなぁ〜と変なところに感心してしまいました。


※ ※ ※



画像

さて、Meet Mickeyの後は、Wishesです。

昨日は、お城の斜め後ろからしか見ることができなかったので、今日は正面からです。


画像画像
画像ところが、この日は無風だったのか、花火の煙がもくもくしちゃって、花火が良く見えませんでした・・・・。

この後、翌日も朝遅くはないので、早々にBeach Clubに戻りました。

夕飯を食べていなかったので、Beach ClubのMarket Placeでサンドイッチやらピザやらを買っていた(疲れていた?腹が減っていた?ためか、写真なし^^;)のですが、そこで並んでいるときにWDWのベテランらしき日本人の方から、「いやぁ、Wishes残念でしたね〜、今まであんなの見たことありませんでしたよ〜」と。

残念ではあったけど、珍しい回に当たったということで、良しとしようw


※ ※ ※


ということで、明日からはDisney Cruiseです〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(05) Magic Kingdom takader's travel blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる