(07) Aqua Duck

画像

DCL乗船二日目です。朝早く起きて、船内をちょっと散歩します。

こんな時間(6時ごろだったかな)だと、デッキやプールを掃除していたり、Aqua Duckもまだ水は流れていません。


画像

本日は、BahamaのNassauに寄港する予定ですが、まだ船は洋上です。

本日の予定としては、まずはAqua Duckで遊び、11:30からはRemyでLunchです。その後は、ちょっとBahamaを散策したりして、時間が余ったら船内を探検しようと覆います。

※ ※ ※



画像まずは朝食です。

テーブルサービスのレストランもありますが、好きなものを気兼ねなく食べられるビュッフェ形式のほうがお気楽なので、朝食は毎回Cabanasでとりました。

窓際の席が取れれば、きれいな海を見ながら食事ができますし、遠くにBahamaが近づいてくるのを見ることもできます。

画像画像


※ ※ ※


食事を終えたら、Aqua Duckです



ウォータースライダーとしては、どうということはありませんが、日本では真冬の1月ということと船の上という非日常感がなんとも言えません。


※ ※ ※


さて、Aqua Duckをひとしきり楽しんだら、デッキで映画を見ながらちょっと休憩~

画像



※ ※ ※


RemyのLunchまでに少し時間があるので、船からちょっとだけ降りて、Disney Dreamを外から眺めます。
画像画像


左の写真が Dream号で、右の写真は 2008年の時に乗船した Wonder号です。

こうして比べてみると、Dream号はWonder号よりも、随分と大きくなっていることがわかりますね~

同じ港に着岸していますが、Dream号は先端から全部入りませんでしたw

※ ※ ※


ということで、私と嫁さんはRemyに


(つづく)


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック