(08) Remy

画像

Remyのブランチは、通常は4泊以上のクルーズでないと設定されないらしいのですが、あるときお試し(?)みたいな感じで、3泊のクルーズでもBahamaに寄港する日にブランチが設定されました。(今見てみたら、また、4泊以上のクルーズにしか設定されなくなったようです。)

ということで、11:30のBrunchを予約しました。Remyは18歳以上のみなので、旭はその間放っておきますw


※ ※ ※


画像画像画像
基本的にはシャンパンが1杯付いてきますが、オプションで$45ぐらいだったかな、を払うといろいろなシャンパンが飲めます。

画像画像
料理は美味しいです。まちがいないです。

けど、急にBrunchが設定されたためか、私たち1組だけしかいないので、異様に静かなのです・・・。(12時ぐらいにもう一組、日本の方達がいらっしゃいました。)

画像画像画像
料理は美味しいです。ウェイターの人はフランス出身の方で、フランス語っぽい喋りなのと、静かな空間なのでぼそぼそっと喋るので、何を言っているのかよくわかりませんでしたw

画像画像
このモエは、ICEということで、氷入りのグラスで飲みます。

画像画像
デザートも小洒落ていて美味しいです。

ということで、一通りのフルコースの終了です。


※ ※ ※


総括すると、Remyも予約で一杯という感じでもうすこしガヤガヤした感じだと、気兼ねなく食べれたのかなぁと・・・。そういう意味で、陽気なイタリア人のPaloの方が、ある意味いいかもしれないですねw


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック